子どもたちの未来のために!笠ひろふみ 子どもたちの未来のために!笠ひろふみ 子どもたちの未来のために!笠ひろふみ

ご挨拶

参議院選挙に向けて走る!!

今回の参議院議員選挙では、私が選対本部長として応援した真山勇一さんが当選をさせて頂きました。

しかし、定数4の神奈川選挙区で民進党は2議席取れず、与党が3議席を占め、全国でも与党・自民党が圧勝する厳しい結果となりました。今後は更に厳しい国会対応を強いられることになります。今回の選挙をしっかりと総括し、相当な覚悟で出直していかなければならないと思います。

また私自身も、国会対応の先頭に立つ立場として、秋の臨時国会に向けしっかりと取り組んで参ります。

衆議院議員 笠ひろふみ


ページ上部へ

  • 笠ひろふみfacebook
  • 笠ひろふみの政策と主張 ぜひご一読下さい