国対委員長代理記者会見

国対委員長代理記者会見

2017年04月19日

本日も、国対委員長代理として定例の記者会見を行いました。
衆議院法務委員会で審議の始まった「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案について等、記者団からの質問に答えました。

以下からご覧いただけます。

もっと見る

民進党・笠浩史国会対策委員長代理定例記者会見 2017年4月19日 [関連URL] 民進党公式ウェブサイト:https://www.minshin.or.jp/ 民進党YouTubeチャンネル :

カテゴリー: 未分類

超党派ラグビーワールドカップ2019日本大会成功議員連盟 パラリンピック東京大会成功WT

2017年04月18日

今日も朝から夕方まで国会対応であっという間の一日でした。
超党派のラグビーワールドカップ2019日本大会成功議員連盟、超党派の障がい者スポーツ・パラリンピック推進議員連盟の「パラリンピック東京大会成功WT」の会合にも出席しました。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、座ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:5人

カテゴリー: 未分類

国対委員長会談他

2017年04月13日

昨日の厚生労働委員会の強行採決を受けて、今日は夕方まで一日、正常化に向けて断続的に協議が続きました。
午前中には与野党国対委員長会談、
午後には自民党との国対委員長会談を行いました。このところ、自民党の筆頭理事が感情的になって強引な委員会対応をするケースが続いています。
圧倒的な多数を背景とした驕りが感じられます。丁寧かつ十分な審議を行うように強く求めたいと思います。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スーツ
画像に含まれている可能性があるもの:4人
画像に含まれている可能性があるもの:4人、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

カテゴリー: 未分類

2 / 12112345...102030...最後 »


ページ上部へ