国対役員・筆頭理事合同会議

国対役員・筆頭理事合同会議

2016年10月12日

今日は衆議院で予算委員会の集中審議が行われています。国対委員長代理として朝8時から予算委質問打ち合わせに出席。昼には各委員会の筆頭理事との会議を開き、TPPの審議などについて協議しました。

 

カテゴリー: 未分類

⚽「笠ちゃん祭り2016」開催のお知らせ⚾

2016年10月11日

私の後援会の方々が企画をして下さるイベント、「笠ちゃん祭り」が、今年も地元の五反田神社様をお借りして開催予定です。

皆さんで是非とも遊びにきてください!!

日時:平成281029() 11001400 ※荒天時は1030()に順延

場所:生田五反田神社(川崎市多摩区三田1-2-10)笠ちゃんまつり2013.1笠ちゃんまつり.2

 

カテゴリー: 未分類

双十国慶節祝賀式典

2016年10月10日

台湾の双十国慶節祝賀式典が開催されました。今回は超党派の日華懇から24名の国会議員が出席。式典後には蔡英文総統との昼食会に臨みました。蔡氏とは何度かお会いしてますが、総統就任後は初めての会談となりました。昨夜は蘇嘉全立法院院長による晩餐会に出席し、王金平前院長ら多くの台湾の立法委員と懇談しました。台湾滞在一日という慌ただしい出張でしたが、2年半ぶりの有意義な訪台でした。

 

カテゴリー: 未分類

ページ上部へ