初登院

初登院

2014年12月24日

先程、初登院しました。今日は特別に国会議事堂中央玄関から入り、登院ボタンを押してから議員バッチを付与されました。気持ち新たに身の引き締まる思いです。午後からは衆議院本会議が開かれ、議長、副議長を選出した後、首班指名選挙が行われます。

DSC00655[1]

DSC00649-1[1]DSC00659[1]DSC00660[1]

カテゴリー: 未分類

2014衆院選 最終日のまとめ

2014年12月13日

12日間のこの選挙戦も本日で終了します。

 

先ほど開催した最終演説会には沢山の方々にお集まりいただき、最後まで私の演説に耳を傾けてくださいました。ものすごい拍手とご声援、本当にありがとうございました。

 

皆さんお一人お一人からの激励の声が、これまでずっと私を支えてきました。
インターネットでも日々のご報告に対して、温かなコメントや激励をいただいておりました。なかなか一つ一つにお返しができずにおり、申し訳ございませんでしたが、全てに目を通して勇気をいただいております。本当にありがとうございます。

 

いよいよ明日14日は投票日です。
マスコミで報道されているように「低投票率」が危惧されています。
「皆が行かないから自分もいかなくて良い」「どうせ何も変わらない」そんなことは決してありません!

 

むしろ投票をしなければ未来は変えられません!どうか意思表示をしてください。一人一人の大切な権利を行使してください。そして、どうか笠ひろふみに皆さんの一票をお願いします。皆さんのご友人、お知り合いにもう一度笠ひろふみのことをお伝えください。

 

惜しかった、では意味がないのです。私に、子どもたちの輝かしい未来のためにもう一度働かせてください。最後までご支援どうぞよろしくお願いいたします!

 

DSC05663 DSC05670

 

DSC05704 DSC05817

 

DSC05824 DSC05834

 

DSC05838 DSC05866

カテゴリー: その他

2014衆院選 11日目のまとめ

2014年12月12日

衆院選11日目が終わり、残すところあと1日となりました。
皆さんのおかげで非常に充実した日々を過ごしているとは言え、本当にあっという間です。

 

夜には岡田克也代表代行と共に街頭演説会を開催しました。
お忙しい中、お寒い中、沢山の方にお集まりいただき大盛況になりました。

 

ついに明日は選挙戦最終日。
19時より新百合ヶ丘駅南口OPA前にて笠ひろふみ最終街頭演説会を行います。

 

選挙戦の最後に、笠ひろふみの主張を、思いを、もう一度皆さんにお伝えしたいと思います。是非皆様お誘いあわせのうえ、お集まりくださいませ!

 

FullSizeRender (1) FullSizeRender (2)

 

FullSizeRender (3) FullSizeRender (4)

 

FullSizeRender (5) FullSizeRender

 

 

 

また、この動画は「笠ひろふみの活動史」を、私を応援してくれている大学生たちがまとめてくれたものです。

 

先日、支援者の開いてくださった集会で上映されたのですが、ご覧になった方々から「ぜひ、公開を!」という声が相次いだため、この度公開することにいたしました。

 

改めて振り返ると昔の写真もあり、少し恥ずかしいのですが(笑)、「子どもたちの未来のために!」この国のため教育のために決してブレずに貫いてきた活動の歴史をどうぞご覧になってください。

 

そしてこれからも「このビデオの先を作っていく」ために、皆さんのお力を笠ひろふみにお貸しください。この国の未来を、子どもたちの未来を一緒に作ってまいりましょう。

カテゴリー: その他

1 / 512345

ページ上部へ